2007/06/04

nanakoカード

 
ついに私もセブン・イレブンの電子マネーカード「nanako」を発行してもらいました。

セブンの7で、nanako(7子)なのね!今、気がついたわ。
松嶋菜々子さんのことばかり考えてしまっていた・・・。

nanakoは、おサイフ・ケータイ型とカード型を選択できる。
よし、俺はケータイ型でいこうと思ったら、俺の携帯のタイプSH702iSは、お財布機能がついていなかった(TT)

そういや去年、携帯を買う際に、「オサイフ携帯なんて、田舎では使うこともなかっぺよぉ!」と真っ先にオサイフ機能のない携帯をチョイスしておった。
今だからこそ声を大にしていいたい。

「アホ~!! 1年前の俺!!」

なので、カード型を300円かけて発行してもらいました。本日、競馬雑誌「Gallop」とビールなどを購入し、9ポイントゲット!!(9円)です。
ちなみに、入金はコンビニ内のATMコーナーでするのかと思ったら、レジでお金を渡しました。何か不思議な感じ・・・。

やっぱ、コンビニは、セブンに限る。
調子に乗ってチャージしまくったら、サイフの中が涼しくなりました。
これではセブンでしか買い物できへん(オチです~)。

No comments: