2007/06/19

ロケット、挿入!

  
今、俺は「ビリーズブートキャンプ」を実践中である。
巷で大流行のダイエット・エクササイズで、7日間完結のメニューをこなすもので、現在3日目まで消化済み・・・。

しかし昨夜、3日を終えた後に異変が起きたのである。

プチっーーーーーーーーーーー(TT)

おしりの割けた音がした。
すでにおしりは割れてはいるが、さらにその奥で割れる感じだ。もっと具体的に言えば、・・・ん、うん、この辺でやめておこう。
そう、今更ながらカミングアウトするが、俺は痔持ちなのである。
タイプは、イボではないよ、切れの方だよ!!
20代半ば以降、過度の運動をすると、おしりが悲鳴を上げるのである。もちろん、実際にケツがしゃべるという意味ではなく、悲鳴っぽい屁をするわけでもない(しつけぇー)。

最近、久々にバイクに乗ったり、運動したり、愛馬の勝利で興奮したり、さらに不規則な生活をし続けた。つまりオケツから発せられた体の危険シグナルなのかもしれないね。

今日は仕事も早めに上がれたことだし、ブートキャンプはやめて早めに寝るとしよう。

その前に、おしりを清潔にして、冷蔵庫にしまっておいた座薬を挿入する!
ロケットの挿入ってわけだ。
四つんばいになって、右手で座薬を入れています(そんな告白いらんですよってか・・・)。

しかし座薬に関して問題がひとつ。
毎回そうだが、座薬を入れた後って、ウンチをしたくなってしまうんだよね。ウンチと一緒に座薬まで「飛び出せ青春」になってしまうのが難点。
運良くウンチがでない場合でも、寝っ屁(※)により、朝起きたら、パンツに座薬がこびり付いているパターンもある。今日はウンチをしてから、座薬を入れようと思う。
それはそれで嫌な気分だが・・・。今日に限ってケツが臭そう!?(いつもという話もある・・・)

待てよ!「便所→風呂→挿入」、この順番なら問題ないね!
オッケー、オッケー!!!
  
※寝っ屁・・・寝ながら無意識のうちにしている放屁のこと。

 

No comments: