2007/06/02

G1予想 07年安田記念

  
<安田記念>
 
東京1600mは、昔なら東京2000mをこなせる馬でなければ、スタミナが持たないと言われたタフなコース。
しかし最近は、ピンクカメオやコイウタやら、中距離で結果を残していない馬が勝っています。
これは馬場があまりに高速で、スピード重視になっているからである。

このレースは、簡単です。スピードとスタミナを兼ね備えたダイワメジャーが軸だから・・・。なんせ天皇賞馬ですよ。ドバイ帰りで状態が???、という話もありますが、これほど強い馬を疑うほど、俺はひねくれてはいないっす。

何としても当てたいので、配当重視ではなく的中重視で!
馬券は三連複。
もちろん、ダイワメジャーを第1の軸。
第2の軸として、現時点での2番、3番、4番人気をセレクト。
それら2頭ずつからその他10頭に流す(第1軸-第2軸-その他)。
これなら当たるでしょ。ただし大荒れなら、またしても・・・。結果は明日わかりまっせ(冷汗)

◎02 ダイワメジャー
〇05 コンゴウリキシオー
▲08 スズカフェニックス
▲10 エイシンドーバー
△04、06、07、09、11、
 13、14、17、18  

馬券:三連複 02→05,08,10→04,06,07,09,11,13,14,17,18
(30点買い)
 
 【追 記】
やりました!!!衝撃
三連複16,780円が的中しました。

感無量です。G1では有馬記念依頼の勝利!
今年の回収率も、これで78.6%まで回復。
これで給料日前の宝塚記念も勝負できるぞ。

それにしても武騎手、今年の不振はどうしてなんでしょう?

  

No comments: