2007/06/15

新馬戦、始まる!

 
競馬の話・・・。

春競馬も先週で終わり、いよいよ今週から若駒たちがデビューします。そう、新馬戦の季節の到来です。
(つくづく、1年って早いよなぁ~)

そんな中、俺が一口馬主になっている一頭、「ルミナリエちゃん(2歳牝)」が、何と土曜日の福島第5レースに出走します! 
新馬戦の中のしかも一番最初のレースに出走してくるとは、これは、かなり奇跡的です。
しかも人気になりそうな感じで、初戦から楽しみ・・・。

早くデビューしたということは、それだけで勝つチャンスが増えます。理由は単純で、早いうちにデビューしている馬が少ないから。あのディープイン パクトは12月、ウォッカは10月下旬のデビュー。鬼の居ぬ間に・・・という心境か。もちろん、ルミナリエちゃんが、ウオッカ級であってほしいと願っては おりますが。

もう明日とあさっては、そわそわした気分が抜けんでしょう。
どんな結果になるのやら。結果はブログにてアップします。

お願い、神様、稲尾様!!
俺の愛馬に勝利を与えたまえ~!!

そんな愛馬を信じるも、信じないもすべて俺次第ってか!?
 

No comments: