2007/01/07

車でipodを楽しむ

     
年末31日に、あるものをゲッツ! 
その名は、〝ipod用 FMトランスミッター〟である! (約7千円)
若者に言わせれば、今更なのかもしれないが、今まで車内ではMDかCD(mp3非対応)しか聴けなかった私にとって、ipodを車内で聴けるということは、とんでもなくスンバらしいことなのだ!!
これで、自宅ではパソコンのi-tunesで音楽を楽しみ、ウォーキングやサイクリングではi-podを、そして車でもi-podを楽しめる。音楽を一元管理できる喜び、もうこれは快感である。俺のは30GB用のipodなので、約7500曲も入る。気分に応じて、選曲できるわけだ(すでに2500曲が格納済み)。

最後に一句!
   〝 どこででも 愛に没頭 耳の内 〟
             (ipod)
 
 そんなipodを楽しんでいる方を見かけたら、
大きな声で「耳の内 豊さん~~~」と声をかけてあげましょう!
 
たぶんipodで耳が塞がっているために、無視される可能性は大です

でも俺には大丈夫!

「こんばんは、耳の内です・・・」と言って差し上げますよ

まあ、どうでもいい話だが・・・(苦笑) 
  

No comments: