2007/01/11

魂を抱いてくれ

 
やりました!! 氷室京介の2007年JAPANツアーの郡山公演のチケットを4枚ゲッツしました!
インターネット先行予約で、無事抽選を乗り越えたのでしょう。
今年も幸先のよいスタートです。

ボウイ世代の私にとって、氷室様は、永遠のANGEL
12月の新譜『IN THE MOOD』を引っさげて、約3年半ぶりの来郡です。
5月6日は、まさに〝ダンス・イン・ザ・ムード〟になること間違いなしで~す!!
前回の郡山Liveは、たしか03年の9月。
早いものです。あの日の俺は、20代だったのね。

最後におまけ。
ヒムロック・ファンには、必聴といいますか。耳寄りなお知らせ。
(すでに知っている方も多いことでしょうが・・・)

ヒムロックによるPodcast配信が昨年12月20日よりスタートしました。
早速、本日聴いてみたところ、彼のイジメに対する熱い思いなどを切実と語っていました。
ヒムロック・ファンならば、itunesをダウンロードし、itunes storeより音源をゲッツしてみてください。
もちろん、無料です。 Stay itune!!
     

No comments: