2007/01/14

お笑い流行語大賞’06 発表(その3)

 
さあ、続きまして、第6位以降の発表になります!
ワクワクしてきますね。どんなギャグが飛び出してくるのでしょうか?


第6位 「ハンケツ王子」 <06年12月発表>

これは明らかに、ハンカチ王子のパクリですね。しかも、シモネタであるところがポイントですな。
 Aさん:「青いハンケツの人って、素敵よね?」
 Bさん:「子供か!!」 (タカトシ風に)

第5位 「おめーに飲ませるザーメンはねぇ」  <06年5月発表>

これも完全にパクリ。次長課長の必殺ギャグ「おめえに食わせるタン麺はねぇ」のパクリ。
これもシモネタであることがうんこ(ミソ)です。

第4位 「マイケルソフト」  <06年8月発表>

社内のシステム説明の際か何かで、マイクロソフトのことを思わず、俺が真顔でマイケルソフトと言ってしまいました。数秒後に赤面です。しかし、これも笑いの神様から授かったギャグであるので、それ以来、わざと〝マイケル・ソフト〟と言うようにしています! どん・まいけるソフト~♪

以上が4位までの結果です。
残すところは、トップ3のみ!!
発表は、また後日ということで。よろしくです!!!!
  

No comments: