2007/01/07

初泳ぎ

 
昨日は、仕事を早々に切り上げ、ユラックス熱海へ出陣! 今年、初の水泳である。
どうも、年末年始の休みで、体重が2kgほど増えてしまったわけで・・・。
参りました。う・ん~ん~、タバコを止めたからかなぁ~。

40分近く泳いで、帰り道、マスターゴルゴと「やぐら太鼓」へ。
運動したから、まぁ、いいか!?

新年早々、意味ないじゃん!という言葉が聞こえてきそうだ。
でも、運動しないで飲むより、運動して飲んだほうがいいに決まっている!
お酒は楽しく、そして気分よく飲みたいもんね。
まあ、来週から仕事で本格的に忙しくなると思うので、ちょっとした自分へのご褒美である。なんちって。寒くはなるが、本格的な運動を継続したいものである。
  

No comments: