2007/01/21

やぐら会合

  
昨夜は、平たいらさんとの久しぶりの〝やぐら会合〟!
俺が年末の大掃除で部屋から出てきた中学1年時代の文集もどきな物を持参し、昔話で盛り上がりました。
改めて、このような文集を書くことを勧めてくれた当時の担任の先生には感謝したい気持ちで一杯だ。
その文集もどきなものは、いずれこのブログで紹介したいと思います。

昨日は朝から頭痛があったのですが、やはり酒を飲めば治ると考え、日本酒を飲みました。
マスターお勧めの 『純米吟醸 やぐら太鼓』 を注文!
これは栄川酒造とやぐら太鼓のコラボレーションで実現したもの。
正直、ウマイ。俺は酒があまり強くはないので、ひとりで一本は飲めませんが、3分の1くらい飲んだだけで、もう相当酔っ払ってしまった・・・。

今日は頭痛もすっかり治り、調子は最高です!!!
純米吟醸のお陰かも・・・。
これからも、いい酒の飲み方をしていきたいねぇ!
    

No comments: