2007/01/16

お笑い流行語大賞’06 発表(その4)

  
さあ、お待ちかね残すはトップ3の発表です~!!

第3位 「乳ベー」 <06年10月発表>

これは凄い! 初のアクション系ギャグのエントリー~!!
乳ベーとは何かといいますと、俺がカラオケ中に開発した〝乳首式エア・ベース〟のことです。
ドリカムの曲を歌っている方がいたとき、ベースの中村さんのモノマネをしていたら、気がつけば右手が乳首の上に。思わず、爪弾きしてしまいました。
翌日、乳首が腫れていたことはいうまでもありません。正直、気持ちがいいネタとなっております。
皆さんもカラオケでぜひお試しあそばせ~♪♪♪

第2位 「マジで実が出る5秒前」 <06年5月発表>

「ずっと前から、アレのこと~♪」 。そうです、広末涼子の名曲(作曲:岡本真夜さん)のパクリです。
何だか、ずっとパクリばかりのような気もしてきましたが、気のせいでしょうか!?

さあ、いよいよ第1位の発表を残すのみとなりました。

どのギャグが、06年を飾るのか?

あのギャグなのか?

それともあっちのギャグなのか?

う~、う~、

発表です!!!!!!!!!!!!!!


第1位 「自慰行為 JAPAN おしめ JAPAN」
                             <06年9月発表>

やはり1位はこれでした! 
ワールドカップで盛り上がっていた中、サッカーに興味のない私は、ひとり〝ジーコ JAPAN〟と〝オシム JAPAN〟でボキャブっていたのであります。
愛国心無さ過ぎでしょうか? しかしディープインパクトは死ぬほど応援したので、興味の問題でしょう!
特にこのギャグに深い意味はありません。
しいて言うならば、「日本国で自慰行為し過ぎて、精液が止まらなくなり、オシメが必要になった感じ」。よくわかりません。
ただただ、響きが気にいっています。

というわけで、タイガーたいぞー周辺限定のお笑い流行語大賞2006年も終わりとなります。
しかし、こんな企画で4回も引っ張るとは思いませんでした。
たまには、こんなくだらないのもいいっしょ。
え? 毎回、下らないって。
それを言っちゃあ~、おしめえ~よぉお~!!

来年、やるかはわかりません。今年のギャグの生産性にかかっているかな。
皆さんも俺のブログでよかったら、面白いネタを投稿して下さいね(結局、他力本願かよ)
次回から、通常のブログに戻りますので。
   

No comments: