2006/08/08

朝ぶろ

昨夜は、いつの間にか落ちていた・・・。疲れがかなり蓄積されていたのか? 夏の日に、風呂に入らずに寝てしまうなんて、不衛生だよね。1日、どれほどの量の汗をかいたのか、想像しただけでもぞっとする。
ということで、今日は朝風呂に浸かった。う~ん、超気持ちいい~! そして、風呂上りに、俺はこうして朝ブロ(朝ブログ)を書いている・・・。これを、名づけて〝W浅野〟ではなく、〝W朝ぶろ〟と命名しよう!

ちなみに今日は8月8日。馬場さんの日である(おそらく俺しか知らない)。俺は猪木派ではなく、ジャイアント馬場派である。だからこそ、G馬場の門下生である、三沢、川田、小橋を応援するのである。小橋よ、早く帰ってきてくれぇ~~~

No comments: