2008/07/07

ipod プレイリスト 08年07月

 
【ipod プレイリスト 08年7月 】  (7月7日作成)

(1) 「FALL INTO THE DEEP」/Akira Kajiyama & Takenori Shimoyama
(2) 「THE MINSTREL SINGS」/Akira Kajiyama & Takenori Shimoyama
(3) 「MOTHER」/Akira Kajiyama & Takenori Shimoyama
(4) 「HEAVINESS OF THE DUST」/Akira Kajiyama & Takenori Shimoyama
(5) 「THE FINAL JOURNEY」/Akira Kajiyama & Takenori Shimoyama
(6) 「Addicted to That Rush」/Mr.Big
(7) 「Tattooed Dancer」/Ozzy Osbourne
(8) 「He Man Woman Hater」/Extreme
(9) 「わかって下さい」/因幡晃
(10) 「Amazing」/Aerosmith


今月のプレイリスト。
いや~、梶山さんと下山さんがタッグを組んだアルバム、ヘヴィーローテーションとなっています。聴けば聴くほど、味のあるアルバムに仕上がっています! 
7/27に1回だけLiveがあるんだよなぁ~。その日は白河集会のため、断念です。。。

今月のプレイリストに、どうしても入れたかったアーティストがいたのですが、岩瀬書店にも、ツタヤにもレンタルCDがなかったので断念(昔のはあったのだけど・・・)。


そのアーティストとは、「和田アキ子」!!

アメリカから日本に帰ってくるJALの飛行機の中で特集をやっていて、それを聴いたら、結構いいんだわ♪

さすがは、「リズム&ブルースの女王」だわ。

泉谷しげる氏の「春夏秋冬」のカバーなんかも様になっててね。

だったら、「買えよ」という話もありますが、今月のマイ・ブームは和田アキ子です。
(でも聴いてない・・・)
  

No comments: