2008/07/15

祝! 100,000!

 
やりました!! 10万です!

さて、その単位はなんでしょうか?


10万アクセス?

10万歩?

10万人?

10万ギャグ?

10万パワー?

10万馬力?

10万臭?

10万毛?

10万光年?

10万チョコ? (この辺は突っ込まんといて下さい。雰囲気です)

10万の殺人技? (48の殺人技のパクリ)


え~、そろそろ尽きてきたので、答えを言いますね♪


10万kmです!!! (至って平凡でごめんなさい。)


我が愛車、イプサム君の走行距離がついに10万キロを達成しました。
新車で購入し、約11年での10万到達。年間1万km弱という計算ですね。

しかも、マメにオイル交換やら、点検に出しているせいか、悪いところは一切ありません。
なので、もう少し彼には頑張ってもらうつもりです。


ちなみに、10万キロの達成地点は何処かというと???


いわき市三和でした。 

しかも妻が一人で実家に帰る途中に到達とは・・・。

記念すべき瞬間に立ち会うことができず。

残念。。。


しかし、俺はお祝いはするぜぃ!!

自宅で、クラッカーや花火でお祝いをするぞ!!!
おまけにオイラのオナラでどうだぁ~~♪♪

うぅ~、何だか部屋が充満(十万)してきた・・・。


追記:

そして、妻が帰宅すると、イプ君と感動のご対面!!

何と走行距離 100100km!!  

100番100番。あれ、これ何のフリーダイヤルだったかしら。 

よし、20万キロまで、あと99900キロだぜ!!!
 

No comments: