2008/07/29

めーらん日記(39) ラーメンみなみ

  
こちらのめーらん屋は、この前の日曜日に行ってきました。
そう、白河市のお店です。

暑い暑いといいながらも、めーらん好きな私です。。。


いや〜、今まで白河らーめんは3、4件行ったことがあるのですが、正直こってり系好きの私としては、苦手としておりました。

しかし、この「みなみ」は、自分が食べた白河らーめんの中では一番美味かったです!!

普通のめーらんを頼んだのですが、スープは甘くてしつこくないし、麺は絶妙の固さで相性バッチリでしたね。

しかし、ここで食べた餃子。めちゃめちゃ美味しかったのですが、次の日の朝までニンニクの臭いをまき散らしていたようです。
ブレスケアも太刀打ちできず・・・。

月曜日はちょっぴり、胃もたれ。情けないっすね。

次回は、違う白河らーめん屋さんで、自分と白河めーらんの相性を確かめてみるとしましょう!!!

・汁★★★★☆/麺★★★★★

 

No comments: