2008/07/18

石ちゃんマン 第25回 「こんな食堂は嫌だ!」

 
はっきり言って、俺はかなり絵がヘタだと思います。
それでも、1年以上、くだらないことを書き続けてきました。(年に数回ですけど・・・)

それはなぜだろう?

やはり、「石ちゃんマン」を書いていると、何だか元気になれるんですよね!!

小学生の頃などを思い出すと、毎日のように「くだらない事」ばかりを考えていた気がします。
ウンチがどうだとか、オッパイがどうだとか・・・。「トミーとマツ」のトミコはどうのこうのとか・・・。

大人になった今でも、やっぱりこうしてくだらない事を考えるのもたまにはいいもんです。

目標の100話まで、あと75話。
今のペースで、続けていこうと思います。

今までを1とすれば、あとそれを3回実行すればいいのだからね・・・。

継続は力です。(しかしそれが意味があるかどうかは不明です)
  

No comments: