2007/05/04

GW

 
どうもねぇ~!
世間一般では、ゴールデン・ウィークですね。

「GW」なんて略しますが、俺の場合の今年の「GW」は、まさにGoodbye Winter!!

1.スタッドレス・タイヤの交換
    (久々に自力でやりました。)
2.ストーブの撤去
3.こたつ布団の撤去

とりあえず、昨日と今日でさようなら・冬です。
ちなみに、俺の車のタイヤは、冬タイヤはアルミなのに、夏タイヤはなぜかガン鉄です。
冬はリッチな気分で運転できるのに、夏はちょっぴり、ひもじいドライブになってしまう。
まあ、あまり車に興味はないから、YES牧場(ガッツ石松のNO牧場に対抗した新ギャグ)でしょう!

しかし、調子にのって、Tシャツとパンツ一丁で寝たのですが、それはちょっとまだ早い感じです。

GW前半は、二日酔いなどで頭痛に悩まされましたが、後半は健康体でありたいっすね。
  

No comments: