2007/05/16

高田順次、最高~

    
今日の夜、といっても日付は変わったから昨日になるのか。
15日の夕方7時前に会社でインターネットができなくなった・・・。Serverの障害かと思ったら、結果的にBフレッツ網が障害だった。

こうして帰宅しブログを書いているということは、復旧したみたい。
自宅もNTT光のため、電話もつながらなくなったそうだ。
NTTのサイトを見ても、原因はまだ「不明」だけしか記載されておらず、早く原因を知りたいものである。
少なくても約4時間近く、東日本のネットワークが壊滅状態だったわけだから、ビジネス的な損失は計り知れない。ベスト・エフォート型なので、何とも仕方がないんだろうけど・・・。

久しぶりに午前様で帰宅すると、何と自宅にHMVに注文していた「高田順次」のDVDが到着していた!!!! 
観たい!! でも、もう遅いし・・・と言いつつブログを書いている俺。
しかし、この感動を伝えたいんだぁ~~~。

最も感動したのは、裏ジャケのこのセリフである(写真参考)。

 「見なくてもいいよ。買ってくれれば。」

さすが高田順次。もちろん、俺は見るぜ!!
でも、明日にしよう。
 

No comments: