2007/05/13

G1予想 07年ヴィクトリアマイル

   
<ヴィクトリアマイル>

私は、本命党です。本命党は素直な人間ということ。人間、素直が一番です。先週、俺の部屋には、松下幸之助さんの額を飾っております(写真)。

なので、今日こそ本命馬がきてほし~~~い。
きてほしーの! 頑張ってほしーの☆
余談ですが、アデランスのほしのあきさんの「ほしーの☆」のコマーシャル、今度は星野仙一さんにやってほしい。正直、見てみたい。そう思いませんか?
「きて、ほしーの__」(低音で。甘え無し)

さて、予想ですが、本命はG1・3勝馬のスィープトウショウ。女の子だけの運動会なら勝ち負け必至です。カワカミプリンセスは、休み明け、初距離、騎手乗り代わりと不安要素が3つもあるので、押さえまで・・・。対抗は、女の子限定戦では安定感のある2頭、②ディアデラノビア(相変わらず、言いにくいっす)と⑭アドマイヤキッス。これは自信ありのレースですね。

◎07 スィープトウショウ 9着
〇02 ディアデラノビア 6着 
▲14 アドマイヤキッス 7着 
△03 アサヒライジング 2着 
△05 フサイチパンドラ 12着 
△06 カワカミプリンセス 10着
△16 デアリングハート 3着
△17 ジョリーズダンス 5着

三連複:⑦-②⑭-②③⑤⑥⑭⑯⑰ 11点買い ハズレ
 

No comments: