2007/05/05

G1予想 07年NHKマイルC

 
<NHKマイルC>
 
さあ、今週から東京競馬場では、5週連続のG1が始まります!!
一発目の明日は、3歳マイル王決定戦の「NHKマイルC」。

俺は予想も何も、前回皐月賞の予想に書いた通り、Gallopのペーパーオーナーゲームで選んだ馬から勝負します!
現在、そのゲームでの俺の順位は、なんと第7位!!!
約7500人中での成績なので、かなりいい順位です。運があったとしか言いようがないね。
もちろん、ダービー終了時点では何位になっているかわかりませんが、優勝圏内にいることは間違いない。何とか優勝し、旅行券(香港か北海道だったか?)をGet'sするぜぃ。

こうなると、予想になっていませんね。単なる応援馬券です!

◎05 マイネルシーガル 8着
〇06 イクスキューズ 17着
▲10 ローレルゲレイロ 2着
△13 ダイレクトキャッチ 10着
△01 アサクサキングス 11着

馬単:⑤→⑥⑩⑬①  ハズレ
ワイド:⑤-⑥  ⑥-⑩
   
 【追 記】
本命党の俺には、最近キっついレースが続きます。三連単で973万!! どうやればそんな馬券を買えるというのか? 18頭(全頭)BOXの三連単なら的中しますが、それだと4896点。1点あたり100円としても約49万円必要ですが、このレースでそれを実行すれば、973万円!! 約20倍になりました。所詮、結果論ですが・・・。次頑張ろう!(って、今年このセリフを言うのは何度めだい!!??)
  

2 comments:

Anonymous said...

なんだか、最近のG1レースは波乱含みのような…素人じゃかないません!
あさくさのラーメンの件、大将、味噌食ってくださいよ、味噌。あさくさといえば味噌っすよ!なんて大して変わらなかったりして(笑)

タイガーたいぞー said...

また負けました・・・。ナンなんだ、最近のレースは難しすぎるね。
まあ、めげずにまたチャレンジしてみてください。代行しますので。

あさくらに行く時は、今度は味噌に挑戦してみます。そして自分の味噌を出してみようと思います!!