2007/05/24

G1予想 07年ダービー

 
<日本ダービー>
 
今年は9連敗・・・。いまだG1未勝利。泣けてくる。
POG(Gallopの企画)も、7位から大きく後退し、28位まで落ちた。もう優勝は消えてしまったが、ヴィクトリーとアドマイヤオーラに頑張ってもらい、10位以内には食い込みたいね。

何だかんだいって、ダービーは意外と固いレースで有名。
皐月賞の結果が、そのままダービーに直結するからである。今年の皐月賞は前残りだったと言われるが、勝ち馬のあの粘り腰は本物であったと思う。POGで選んだ馬だからいうわけではないが、これは本音である。
それでもフサイチホウオー(皐月賞3着)の強さは本物であることを知ったので、もうこの2頭を中心に馬券を買いたい。それともう一頭のPOGで選んだアドマイヤオーラ。これで連敗ストップやぁ~!!

◎17 ヴィクトリー
〇15 フサイチホウオー
▲14 アドマイヤオーラ

馬連:15-17 14-17
三連複:14-15-17
  

No comments: