2007/04/29

G1予想 07年天皇賞(春)

    
<天皇賞・春>

今年はG1勝ちなしの俺。
もういいんじゃないか、当たっても。

ディープインパクトのような超一流馬が不在の今回のレース、旧勢力よりも新星に期待する。その新星に指名する馬は、14番ネヴァブション! トウショウナイトを物差しにしても、アイポッパーらに引けは取らないはず。現在3連勝中で、調教の動きも絶好。先物買いになる今回が、買いです!!
馬券は、ネヴァブションを第1軸に、デルタ、サムソン、アイポッパーを第2軸にしての限定流しの三連複で勝負! 

◎14 ネヴァブション 13着
〇15 デルタブルース 12着
〇06 メイショウサムソン 1着
〇08 アイポッパー 4着
△01マツリダゴッホ 11着
△10トウショウナイト 5着
△12トウカイトリック 3着

三連複:⑭→⑮⑥⑧→⑮⑥⑧①⑩⑫ 12点買い 大ハズレ
 
 【追 記】
本命のネヴァブションがレース中に骨折していたらしい。デルタブルースもレース中に落鉄と、運に完全に見放された感があるね。まあ、人生、すべてが順調というのも怖いので、馬券くらい負けても問題なしだぜ~(悲)
  

No comments: