2007/04/15

めーらん日記(22) 日和田製麺所

 
去年の10月に、日和田のオリエント・パークにあるめーらん屋に行くも、行列ができていた。
俺は並んでまで食べたくはない。すぐにお腹を満たしたいのだ!(なんてわがままな俺・・・)
ということで、その日は隣のめーらん屋さんへGOした。

あれから半年が過ぎ、昨夜、ついに日和田製麺所のめーらんをイートしたぜぃ!!
ここは食券を買って注文するスタイルで、俺は〝煮玉子中華麺〟をチョイス。

お味の方は、汁はかつおだしが効いていて、ちょっと苦手かもと思って食べていたら、段々と美味しくなってきた。麺は普通サイズの縮れ麺。非常に食べやすかったかな。
お店では、ごはん(玄米しょうゆ炊き込みごはん)と漬物がサービスになっていた。
今月中頃には、安積町店がOPENするらしい。どの辺にできるんだろう???

・汁★★★★☆/麺★★★☆☆ 

No comments: