2007/04/12

久々のスタジオ入りも演奏できず・・・カァ

 
オーマイガッ!! ガッデム。
プン・プン・プ~ン!!

約2ヵ月ぶりのバンド練習(今日はベース・マンと2人で・・・)のはずだった。
先週、電話で予約した際に、日付と時間とルームをはっきりと告げ、復唱したはずにもかかわらず、予約がされていなかったのである。

まあ我々も大人である。非常に残念だが、怒っても仕方がない。
店員さんも悪いと思ったのか、次回のプラクティスは、タダでできることになった。ラッキー!!

マネーなんかより、次回の練習までの一週間のタイムが取れたことが何より嬉しい。オネストリー、今回練習する4曲は、まだ60~70%の出来だったからだ。この間にみっちり練習し、いいプレイができるようにしよう!!

※ちなみに、今日はルー語変換はしていません。あしからず・・・。
  

No comments: