2007/04/17

石ちゃんマン 第6回 「落ちてオチなし」

    
今回は、ヒドいっす。(今回はではなく、今回もですね)
某人気漫画のパクリまでやらかしてしまいました・・・。反省です。

ふと思ったが、8歳の時に書いていた内容と、33歳の今、書いている内容とに、大して差がないことに気がついたのでした。


しかし、変わらない美学が、この漫画にはある!!
See You Again!!!
  

2 comments:

Anonymous said...

あれれ~(爆笑)面白すぎです!しかし、漫画を読まない僕にオチがよく分からず…ゴメン
そう!バッティングセンター、なくなってんのよ!すごく寂しい思いをしていて。タイガーにも言わなきゃと思っていたのに。すっかりそのことを忘れてました!あれれ~どうもねぇ~(笑)

タイガーたいぞー said...

どうもねェ~。常磐の地で学んだギャグも、俺の友達・ひらたいら氏も、すっかり習得。恐るべしパクリ・ギャグ・ネットワーク。略してPGN!

次回の石ちゃんマンは期待しててください。(いまだネタがわかず。毎週連載は断念です・・・)