2007/04/26

昨夜の夢

 
昨日の夢はおかしかった・・・。今でも鮮明に憶えている。

友達と何人かで俺の車で高速を走る。そして、どこかのパーキングでふりかけセット(4本入り。わかめ、しゃけ、のり、ミックスの4種類)を購入! 値段まではっきりと憶えている。2625円(税込)。

それから、パーキング内のお店の中で、上半身裸になり、おもむろに、〝ふりかけ〟(わかめタイプ)を体に浴びせた。ちょっと気になったので、夢診断等のホームページで検索してみたのだが、当然、該当なし。ふりかけを体に浴びる夢を見たことがあるのは、俺くらいなもんだろう。

なので、自分で分析してみた。

・わかめは、育毛促進。そのわかめ味のふりかけを胸にかける。
ということは、胸毛に憧れているのか??? 早く胸毛よ、生えてこい!ってか。

意識の中には、そんな願望ないっすよ。 どうもねぇ~~~♪
  

No comments: