2007/04/16

さらば、大島バッティング・センター

    
先週の話だが、会社からの帰り道にある大島バッティング・センターで汗を流そうと思っていたら、何と建物がすべて取り壊されていて、空き地になっていた・・・。
 
ガキの頃から、何度も足を運んだし、小・中時代の思い出がたくさん詰まっている場所だった。
時代が変わり、バッティング・センターに足を運ぶ人が減少したのだろう。

任天堂のWiiでいろいろな擬似スポーツもいいが、やはりリアルな運動で、みんな汗を流そうぜぃ!!

大島バッティング・センター様、いろいろとお世話になりました。
長い間、お疲れ様でした。
(実は俺が知らないだけで、どこか違う土地に移転していただけだったりして・・・)
  

No comments: