2006/12/24

ROUND1~おしり? 切れてないですよ!

   
昨夜は、会社の愉快な仲間達(Team Zeno)の忘年会へ参加してきました。
会社を辞めた方も2名参加してくれ、実に充実した時間となりました。

一次会が終わったら、さあ次はどこの飲み屋かなと考えていたら、いつの間にか全員一致で郡山駅東口の「ROUND1」へ出陣!(なんでやねん)。この店は12月中旬にオープンしたようで、ボウリング、カラオケ、ゲームなどが楽しめる。

我々は、ほろ酔いながら、ボウリングをPLAY!
4vs4のチーム戦で、俺のチームが見事勝利!
それにしても、スコアが102とは・・・。
まあ、酔っていたということで、軽い言い訳をさせて下さいませ。

さあ、いよいよ有馬記念です・・・!!。
 

No comments: