2006/12/20

7年ぶりの雪山

  
快挙! 6~7年ぶりに、アルツ磐梯スキー場に行ってきました!
さすがに自前のウェアも、ボロボロだったので、ファンキー夫婦にお借りしたウェアに身を包み、晴天の中の滑走を味わってきた。

今年は暖冬という噂は本当だったのか? 
全面滑走とはいかず、一部のみの解放だった。
まるでハゲてきて、地肌が見えているようだわ(TT)

感想は、雪山最高! 仕事の事など一切忘れて、ファンスキーをとことん楽しんだ。水泳もそうだが、体を動かすことは、超・気持ちぃ~っす!! まだまだ若いものには負けたくないぞい。

これを機に、昔のペースのようにはいかないだろうが、またスキー場に来たいと思う。
しかし、明日の筋肉達の悲鳴が心配である・・・
  

No comments: