2006/12/23

G1予想 06年有馬記念

  
<有馬記念>
ディープのラストラン。いよいよこの日がきてしまいました。悲しい気持ちで一杯だが、最後の声援をディープに贈りたいと思う。感動をありがとう!

予想は、ディープインパクト1着頭の三連単で勝負!
三連単は、皆、高配当ばかりを狙うようだが、1着が確実な馬がいる場合にこそ、狙うべき馬券なのである。1着が決まりなのだから、あとは2着→3着を当たるだけ。つまりは馬単を当てる感覚でいいのである。

本調子でないジャパンカップの結果がディープの圧勝だったので、この馬を負かせる馬は、アドマイヤメインの逃げ残り以外に考えられない(おまけで購入する予定)。
馬券は当たるにこしたことはないが、ディープが無事で勝ってくれることを祈るのみ。
さあ、いよいよです!!!!

◎04 ディープインパクト 1着
〇03 ドリームパスポート 4着
▲05 ダイワメジャー 3着
△10 アドマイヤメイン 9着
△07 コスモバルク 11着

三連単 ④→③⑤⑩→③⑤⑦⑩ 
      ⑩→④→③⑤⑦⑩    計12点 ハズレ

 【追 記】
前日予想では馬券はハズレ。もちろん、ブログで予想した分は、必ず馬券を買うことにしています。しかし、有馬記念、当日に購入した馬券は、見事的中しました!!!
馬単4点買いです。 ④ディープ→ ①ポップ、②デルタ、⑥スイープ、⑦コスモ
馬券が当たって嬉しいのですが、やはりディープの引退は残念でなりません。来年以降に、北海道に行って、ディープを見にいきたいですね!
   

No comments: