2006/12/31

今年もお世話になりました!

  
まあ、そういうわけでございまして、いつも俺の拙いブログを見てくださっている皆様へ、2006年もいよいよ終わりになりますね。今年も大変お世話になりました!

俺の今年の心残りは、めーらんを食べてるくせに、めーらん日記を更新できなかったことだけ。ただ単にサボッていただけなのですが・・・。それも、この年末休みで、すべてを公開することができました。勿論、味は疾うの昔に忘れてしまっているので、味の批評はほとんどありません。まあ、ご愛嬌ということで。

今年、このブログを始めたことで、自分にとっては、かなりいい刺激になりました。
久しぶりに会う友達にも、「ブログ見てるよ」と言われると、何か面白いことを書かなければと、それがいい意味でのプレッシャーでした。そのお陰で、日常をただ何となく過ごすこともなくなり、常に面白い事を考えていられたような気がします。

来年はどんな年になるのでしょうか? 
このブログも、今年よりは更新を増やして、楽しい何かを提供できればと思っております。

それでは、よいお年を!!!
  

No comments: