2006/12/29

めーらん日記(13) 大番

  
2006/11/4(土)、
     12/23(土)、12/27(水)

回想してみると、何と2ヵ月で3回も行っていたのかい! それくらい、大番のめーらんは最高です。高校生の頃から、友達に連れられて、俺もいつしか常連になっていました。場所は、郡山駅前のNTTビル近くにあります。ここで頼むのは、いつも決まっていて、〝にんにく味噌らーめん〟です!
強烈なにんにくで、体力アップ間違いなしでしょう。
しかし、ほぼ100%といっていいくらい、翌日、会う人達に「昨日、にんにく食べた?」と聞かれます。
そんなときは、ゴジラばりの「にんにく砲」で、
「屁のツッパリはいらんですよ!」と言いましょう!
・汁★★★★★/麺★★★★★
  

No comments: