2006/12/18

ユラックス熱海でイラックス(パート2)

      
今日は夕方から、ナイスミドルのひらたいらさんとユラックス熱海に行ってきた。仕事でなかなか時間が作れず、約1ヵ月半ぶりのスイムである。

「さあ、泳ぐぞ!!」と気合いが入ったところで、ロッカールームへ。
すると、たまたまチョイスしたロッカーからかなりの悪臭が・・・。

498番のロッカーがそれです(写真)。いつもなら必ず499番のロッカーを使用するのだが、今日ばかりは何を思ったか、ひとつ上のロッカーを選んでしまう。今日最初のイラックスである。
ブログでは臭いが伝わらないのが残念でならない。しかし数年後には、IT技術が進化し、個人のPCから臭いを発生させるものがでてくるそうだ。料理の紹介のホームページなどへアクセスすると、その写真の料理の匂い(香り)がユーザーに届けられるという仕組みらしい。いやいや、すごい時代に生まれたものですね! 

約45分くらい泳いで、さあ、いつもの「大豆のすすめ」を飲もうかなと自動販売機に行ってみると、ないじゃないのぉ~~~。大豆のすすめには、豆腐7分の1の大豆イソフラボンが含まれているというのに・・・(微妙な数字がまたマニア心を刺激するぜ)。
これまたイラックス!
今日二度目だわ。
まあでも、泳いだことで体がすっきりしました。時間を作って、最低月2~3回は泳ぎたいものである。

No comments: