2006/12/18

キャロットクラブ入会

  
昨夜は、会社の先輩と「やぐら会合」を実施。
俺は一口馬主を趣味にして、はや10年近くになるが、その先輩がついに一口馬主になるという。
せっかくなので、俺との共同出資ということで話がまとまった。

そこで、選んだクラブは、今、もっとも勢いのある「キャロットクラブ」に決定!!
今年のJCダートで、アロンダイトが優勝したばかり。去年はシーザリオが大活躍したあのクラブである。

馬選びには、酒を飲みながら約1時間半くらいかけたか。
ついに2頭のお馬さんを選択した!!!!!!!

 (1)ベルクラシックの05(父:マンハッタンカフェ 母父:エーピーインディ)
 (2)スリークドレスの05(父:タニノギムレット 母父:カポウティ)

今日確認したところ、満口にはなっていなかった。(1)は長距離系、(2)は早期デビューができそうな馬。2本の矢で、来年から2~3年は楽しめるといいかな。会員になった馬は走れば儲けもの。走らないのが当たり前だから・・・。まずはこの場でご報告です。
  

No comments: