2006/12/07

キッチン288/またもカレーにありつけず・・・

  
仕事の忙しい山は、とりあえずひと山は越えた。ちょっとしたインターバルではあるが、昨日は代休を取り、都路村にある〝キッチン288〟のカレー屋さんへ行ってきた。

先月も行ったのだが、 開店時間内には辿りつけずリタイア。そして、昨日はリベンジだったのだが・・・

『 本日定休日 』

・・・の看板が、地面に斜めに突き刺さっていた。

無念である。ここのカレーは、ナンも最高だが、カレー自体が超・デリーシャスなのである。
かれこれ3年以上は、ご無沙汰である。
場所は国道288号線(通称:にーぱっぱっあ~)沿いにあります。郡山から相馬方面に向かって、都路大橋を渡って、道路左側にあります。郡山からは遠いけど、行く価値はあるよ!

「きちんと確認しなきゃ」。クスエリ?、サトエリ?、じゃないクマエリの声が、俺の脳裏をこだまする。

※クスエリ・・・楠田枝里子さんの略称
 
   
   

No comments: