2007/02/15

異常気性

 
異常気象、異常気象とみんなが言うもんだから、大自然様が怒って、雪を降らせましたね!
オネストリー(正直)、ちょっと雪が降らないだけで、大騒ぎする人達のほうがよっぽど異常気性です(タイガーに座布団1枚)。
明治の時代にも、雪が降らない年もあったそうですから・・・。
去年は、大雪、大雪ってみんな騒いでいたことをすっかりお忘れのようで、オネストリー、がっかりです。

昨日は素敵なバレンタインDAY!!!
女子から頂いた、イプサム1台分のチョコレートですが、この雪では皆さんにお披露目することができません。残念(TT)。
  
ようやくスタッドレス・タイヤが活躍しそうだね。
  

No comments: