2007/02/18

G1予想 07年フェブラリーS

   
<フェブラリーS>
 
さあ、さあ、2007年の最初のG1ですよぉ~♪
いきなり難解なレースになっておりますが、そんな時こそ、自分の直感を大切にしましょう!

今年は、初戦のシンザン記念、昨日の京都記念を的中! トータルで6戦2勝で、プラス収支です。
去年秋以降の勢いは、まだまだ衰えておりません!!(すみません、マンジーでした)

思い起こせば、去年のJCダートは、④シーキングザダイヤを2着軸の馬単で的中できたので、今回もその手でいきます。
しかし、④シーキングダザイヤ君、前走3着で、去年ほどの勢いもないので、今回3着もありえると思います。⑦ブルーコンコルドの勢いを信じて、1着⑦ブルーコンコルド、3着④シーキングザダイヤの三連単も購入してみようと思います。

最後にお奨めの穴馬を。③タガノサイクロン。今年の4歳は全体的にレベルが高く、その4歳馬は、このレースには、2頭しか出走していません。前走大敗で人気を落としているだけに、ここが買いかも。

 ◎ 04シーキングザダイヤ 9着
 〇 07ブルーコンコルド 2着
 ▲ 06メイショウトウコン 11着
 △ 15ビッググラス 3着
 △ 02アジュディミツオー 14着

 馬単   ⑦⑥⑮②→④  4点
 三連単 ⑦→②③⑥⑧⑩⑫⑭⑮→④  8点
 ワイド  ③-④⑦⑥  3点   すべてハズレ

 【追 記】
そんなに甘くは無かったですね。やはり競馬は難しい。次のG1高松宮記念まで勉強しておくとしましょう! 残りのG1は全て勝つつもりで挑むぞ!!
 
   
   

No comments: