2007/02/12

めーらん日記(20) 仙台辛味噌 味よし

   
めーらん日記、今年は4発目か・・・。月に2~3回が、まあ無難なペースか。
ダイエットのこともあるきー。でもじっくり行くたい。

タイトルのめーらん屋には、昨日、行ってきました!
さくら通りと49号線の交差点で、バーミヤンの対角にあるとです。

仙台辛味噌ラーメン。味噌らーめんも、あっさり味とこってり味が選択でき、
俺は迷わずこってり。
口に口内炎ができており、この辛さは染みたが、後半に入るとスープの味は甘くなった。不思議であったね。ただ、麺が自分好みではなく、かなり柔らかめ。
まあ、会社の近くでもあるので、また来る機会もあるかもしれない。
汁★★★★☆/麺★★☆☆☆
  

No comments: