2007/02/10

石ちゃんマン 第2回 「食堂にて」

   
石ちゃんマン、先月中旬、突然ブログに掲載したが、反響はまったく無し。

でも、俺はめげずに書いたぞ!
継続は力なりだもの。

そもそも石ちゃんマンは、俺が小学生3年から4年生に自分のノートに書いてクラスのみんなに見せていた漫画なのだ。当時は4コマではなく、連載モノ。すでにそれらの漫画は俺の記憶の中にしかないのである。
タイトルからして、当時から、自分が好きだったのね!

というわけで、25年ぶりの執筆ということになる・・・。

なので、誰か、この漫画の感想を下さい!!

※漫画の画像をクリックすると、拡大表示されます。
   

2 comments:

Anonymous said...

石ちゃんマンおもろいよ!
個人的には好きです。
もっと載せてね。

タイガーたいぞー said...

サンキュー、海賊王!!
テンションが上がってきました!

第3回までのネタは、頭の中ではできています(1回分だけだったりして・・・)。

頑張ります!!!!!
オッケー~☆