2007/02/04

恵方巻を喰らう

    
昨日2月3日は、節分の日。
拙者も、日本の心を大切にすべきと思い、「やぐら太鼓」さんにて、〝恵方巻〟をいただいてきました。
恵方巻は、笑いながら、黙って食べなければならず、しかも太い!
(だから太巻きというのだろう・・・)。
おちょぼ口を大きく広げ、とりあえずくわえてみました(写真・上)。

しかし、写真で見ると俺の顔はますます膨張しているようだ。
年末からさらに進化を遂げている。これではいかん。
ちょいデブから、本デブになってしまうぞ!!

ということで、熱唱して、脂肪を燃焼させてみました!!
マイクは、恵方巻を代用!
曲は、ハンドドッグの『ff』。

う~ん、こんなんじゃ、顔は小さくならんね(笑)。

最後は、マイクをがぶりつき!(ひとりで全部は食べておらんよ。)

・・・・・ぷく・ぷく♪ ぷく、ぷ・ぷ・ぷく♪

また、顔から音が聞こえてきた。

それにしても、いつからこのブログ、自虐的になってきたんだ!?
まあ、たまにはいいかな。
  

2 comments:

Anonymous said...

久しぶりにブログ読ませてもらいました。相変わらずネタに困らないタイガーですね!!次のを楽しみにしてます。

タイガーたいぞー said...

ありがとうございます!
正直、ネタは尽きてきていますが、常にアンテナとテントを張らせて、生きていきます!!