2007/02/10

バンド名を検討・・・

 
昨夜は、今年2回目のバンド練習・・・。
21時から2時間、びっちり汗を流し、今回は前回よりもまとまった演奏ができたんじゃないかな。

練習後は、「魚民」にて、酒飲みへ繰り出す
 (すでに23時過ぎ・・・プク♪ プク♪)

酒の席で、そういえばバンド名が決まっていないことに気がついた。
約1時間半近く、バンド名について、議論を重ねたが、なかなか決まらない。

大きく分けて、以下のジャンルに分類できるかな。

(1)シモネタ系
    The Poo、ザ・チンコ、ボーボーズ、チンゲボーボー、
    コーマンズ、ヌルット・ピュット
  
(2)地元系
    テキサスA&M大学、テキサスA&F大学
    三等スィーツ、安積ゾフィー

(3)プロレス系
   モンゴリアンチョップ、馬乗りパンチ
   テキサスクローバーホールド、北斗ボム

(4)その他
   ケムシ、ウオタミン、ヘッドギア、とうちゃん食道
   食道とうちゃん、テキサスA&F食道
  
結局、名前は、夏にやる予定のLive前までに決めればいいんじゃないという話でお開き。
やっぱり、シラフの時に、恥らい無く人様に言える名前じゃないといけないよね。

さすがに、

「バンド名はなんていうの?」

「ザ・チンコだよ!」 

・・・う~ん、結構恥ずかしいかも。
  

 

No comments: