2008/06/14

ipod プレイリスト 08年06月

  
【ipod プレイリスト 08年6月 】  (6月8日作成)

(1) 「Power to Love」/Millenium
(2) 「Ace of Spades」/Motorhead
(3) 「Destiny」/Nation
(4) 「Nation」/Nation
(5) 「Stay」/Lisa Loeb & Nine Stories
(6) 「Windows of the World」/Elegy
(7) 「Future Madhouse」/Gamma Ray
(8) 「Out of the Ashes」/Symphony X
(9) 「Ship Of Salvation」/Stormwind
(10) 「Driftaway」/Mötley Crüe


今月のプレイリスト。
学生時代に聴いていたものが無性に聴きたくて、選曲してみました。

(10)のモトリーの曲は、ヴィンス・ニールではなく、ジョン・コラビの時代のもの。
モトリーもNEWアルバムが出るけど、昔のような勢いはあるのかな?
俺は意外と、コラビ時代のモトリーも大好きだったりします!



それにしても、本日の地震、凄かった・・・。


俺はたまたま便所で「大」をしていました。
郡山は震度4。

どうすることもできなくて、しばらく固まってしまいました。
自然の前では、本当に人間は無力です。

早急に災害道具一式を備えておくことが肝要です。
 

No comments: