2008/06/01

感謝×3 Part2

  
今日は競馬に行ってきました。収支はちょうどプラマイ・ゼロ。

ダービーは、四位騎手が連覇して、素直に感動していたのですが、勝利騎手インタビューで客席に「ウルセー、この!」と一喝。
何を言われたかわからないけど、何だか覚めました…。

と今日の感想はここまで。

この日記では昨日の夜の事を書きたいと思います。

昨日は、聖地「やぐら太鼓」にて、会社関係の仲間に結婚のお祝いをやって頂きました。

またも感謝の気持ちで一杯です!!
ありがとうございます!


来ていただいたのは、現在の職場の仲間、辞めても交流のある方々、そして会社の同期3人(うち2人はすでに退社)…、親友のひらたいら君。

書きたいことは山ほどあります。

ひらたいらのやぐら店員風ルック、オカゴリの体を張った「祝」文字、10年ぶりに全員集合の同期、ケーキ入刀(今回も上半身裸で乳頭オープン)、キダタローまたは食い倒れ人形化したNちゃん、素敵な花束などなど。

つくづく俺は、いい人達に恵まれていると思います。
大事にしないといけない関係、これからはひとつひとつ、太くしていこう!

そして誰かがメデタイ時には、これからも俺が進んで段取りをしよう!


みんなにいただいた「バリカン」で妻に髪を切ってもらい、「まな板」と「包丁」は俺が料理するときに使わせて頂きますね!

最後にもう一言。

Thank You so much!

No comments: