2007/09/09

ipod プレイリスト 07年09月

  
【ipod プレイリスト 07年09月 】  (9月9日作成)

(1) 「Liberty」/Steve Vai
(2) 「Back to Back」/Pretty Maids
(3) 「Heaven and Hell」/Black Sabbath
(4) 「Die Young」/Black Sabbath
(5) 「Stand up and Shout」/Dio
(6) 「Rainbow in the Dark」/Dio
(7) 「No Stranger To Love (Live)」/Hughes Turner Project
(8) 「Made in Hell」/Halford
(9) 「かけがえのない詩」/mihimaru GT
(10)「大きな玉ねぎの下で」/爆風スランプ
 
今月はロニー月間! サバス再結成はそれほど魅力的ではないけど、たまに本家ロニー節が聴きたくなるんです。アニキもいいけどね。
 
それと1曲目のSteve Vaiは、俺は眠れない時にヴァイのギターを聴きながら寝ると安眠できるのである。

最後のJの2曲は、レンタルしたCD。爆風が無性に聴きたくなり、mihimaruはただのダンス&ラップ系のミュージシャンだと思っていたら、 何気に見たTVの演奏を聴いて、かなりいいメロディーを持っていることを知り、聴きたいと思ったわけ。ベストを借りたのだけど、mihimaruはかなりいい! 偏見はいけませんね♪
  

No comments: