2007/09/21

【出走決定】 シルクストラーダ 3歳未勝利(第8戦)

  
短期放牧明けから、あの名馬(迷馬?)が帰ってくる!!!
そうです、シルクストラーダ君です!!

最近は、ルミナリエちゃんにばかり、俺のLoveLove光線(死語かも!?)が放たれていたせいか、8月は短期放牧していたストラーダ君。
本当ならば、もう少し早くレースを使う予定だったみたいだけど、何といっても馬インフル問題があり、泣く泣く京都の牧場で英気を養っていたわけで す。牧場でも熱心に追われていたので、即通用かと思っていたのですが、先週の追い切りでは2歳馬に遅れをとる始末・・・。これでは期待できないよなぁ~。
まあ、明日の次のレースに期待しましょう!!
 ・
 ・
と思いきや、季節はもうすぐ10月!
 ・
 ・
ということは、未勝利戦ももうすぐ終わり。明日勝てないと引退かも!? マジかよぉ~(TT)

でも、勝てばいいんだよ! ジョッキー頼むぞ!
明日の騎手は誰だ???
って、長谷川君かよ。3戦目ではガッカリさせられたからな。
汚名挽回で明日は頼むぜ!!
それにしても未勝利のレベルは相当低くなっているね。ここで負けたら、残念ではあるけどそれが実力ということなのかもしれません。
 
【出走予定】
シルクストラーダ /阪神6R 3歳未勝利(D1800m)
          16頭5枠9番 56kg 長谷川  発走13:00
   

No comments: