2007/09/23

シルクストラーダ君、敗れる・・・

   
昨日の話になってしまいますが、前回の日記に書いた我が愛馬が残念ながら負けてしまいました。

グリーン・チャンネルで自宅観戦したわけですが、今回は今までのような後方のままのレースではなく、先行し、しかも4角では先頭に並びかけるという横綱戦法で直線をむかえたわけです。

逃げ馬(何とキャロットの馬でした・・・)の逃げ足がいいので、勝つのは難しいかな、でも何とか3着までには来てほしいと願いましたが・・・。

残念ながら、直線で失速。結果は5着。まあ相手も大したことがないので、5着には粘ってくれました。

もしかするとこれで引退にさせられてしまうかもしれません。しかし、俺の観た感じでは、贔屓目で無くても、次に繋がる内容だったので、もう1戦は使ってもらえそうな感じではありました!

いずれにしても、クラブのコメントを待ちたいと思います。
  

No comments: