2006/09/26

こんなペ・ヨンジュンは嫌だ!

  
せっかくなんで、載せておきます。

タイガーたいぞーメモのコーナー~!!
(元気が出るTVのたけしメモのパクリです)

■■■ こんな ペ・ヨンジュンは嫌だ! ■■■

「風呂が嫌いだ」
「ズラである」
「人前で屁をするのに、ためらいが無い」
「おばさんには人気があるが、実はロリコンである」
「歩くとメガネがズリ落ちてくる」
「マフラーが長すぎて、水溜りの水分を吸収してしまう」
「本当はセコムに入っていない。玄関にセコムシールを貼っている」
「チェ・ジュウって言えない」
「お忍びで福島空港に着くやいなや、〝やっと着いたっぺよんじゅん〟とか言っちゃう。」
「ジムに通う理由が、男子更衣室の臭い目的だったりする」
「上戸彩に元気ハツラツなものを見せたことがある」
「愛車に、ビックリマンチョコのシートが貼ってある」
「ようやく、チェ・ジュウって言えそうになってきた~チィ・ジユウ (TT)」
   

No comments: