2006/09/24

ユラックスでイラックス・・・

 
今年の4月から健康促進のために水泳をやっているのだが、ここ3週間泳いでいない。今日こそはと思い、夜、ユラックス熱海へ行くと、何かの水泳大会が行われていた(終了した後)。1ヵ月前は定休日でとんぼ帰りした日もあり、今度は水泳大会かよ(TT) 女だらけの水泳大会ならば、画面右下で1曲歌ってやろうかぁーーーコノヤローーーーー(マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー長瀬君風)。

まあ、せっかくきたのだから、温泉につかって帰ることにした。

約3年ぶりくらいに、サウナなるものに入ってみた。オーマイ・ガぁ~!
熱い、熱すぎるぜ! 正直、5分持ちませんでした。「情けねェ♪」ってとんねるずに言われそうだわさ。
長時間サウナに入れる人は、凄いよ。俺と何が違うのか?
根性? 体質? マゾ度?
次回の目標は10分だぜ、このヤローーーー! いやいや、次こそやっぱ水泳でしょ。目標クロール100m。3月までに完成させるで。
  

No comments: