2006/09/18

牛丼

  
朝起きて、無性に吉野家の「豚丼」を食べたくなり、行ってみると、何とすごい行列が~~!! お前らも俺と同じで「豚丼」と食べたいのかい、BABY~♪  
ん・ん・ん・・・良く見ると「牛丼・本日限定復活!」の垂れ幕が!

そういうことか。2週間くらい前の新聞で吉牛1日復活の記事を見た記憶がある。
豚丼を食べるために、1~2時間も並ぶのも嫌なので、俺は松屋に行くことに。そこで、牛丼を注文した。

矛盾に気付いた人もいるでしょう。実は、吉野家の牛丼の写真を見て、今度は「牛丼」が食べたくなっていたのだ。しかし並ぶのは嫌。松屋のオーストラリア産の牛を食したのである。最高に美味しかったぜ。
今日の天気のように、移り変わる自分の気持ちに呆れてしまうが、屁のツッパリはいらんですよ!
  
 



 (C)松屋
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/lineup.html

No comments: