2006/09/12

シルバー購入!

  
 11日の夜、会社旅行のしおりをグループ・ウェアに公開した!
いろいろ意見を言われます。「誰が決めたの?」。もう俺はそういう意見には聞く耳を持たないことにした。誰かの不利になるような決定や自分達に都合のいい配慮は無いので。まあ聞く側も半分冗談であるということは、充分にわかってはいるのだが・・・。
旅行の準備もほぼ終わり、後は当日を待つばかりとなった。

ところで先日、シルバーのウォレット・チェーンをネットで注文! M's Collectionのドラゴンモデルが昨日、宅急便で届いたのである。俺にとっては、高価な買い物。似合わないという意見もあるだろうが、男として色気を無くなさいように自分なりの配慮である。かなり気にいっている。オッケー、オッケー!!
 

1 comment:

Anonymous said...

いやいやお疲れ様でした。
楽しい旅行になりましたね。
最高~~~~でした!!
(^^)