2007/12/30

今年もお世話になりました!

   
早いもので2007年も明日で終わり。

あっという間の1年でした。

念頭に立てた目標も4つのうち、1つしか達成できずで、またも反省の多い年となってしまいました。
しかし自分なりにいい習慣も付き始めているようで、来年はまず、今年未達の目標をきっちりこなしていきたいと思っています。

今年はこれが最後の投稿になると思います。

今年1年、俺のブログをご覧の方々にはたいへんお世話になりました。
みなさん、来年もよろしくお願いいたします!!


今日は1日、大掃除。
自分の部屋を片付けていたら、オリジナルの詩が出てきたので、最後にこの場で紹介してしまいます。かなり恥ずかしいですが・・・。
(5年くらい前に書いたものでしょう)


「久美子の旦那はプロボーラー」

久美子の旦那はプロボーラー
20歳で目指して 苦節8年
ガーター出すたび にじんだ血豆を握り締め
彼女のことは知らんぷり

あなたの指先 今日もマイボールの中
3つの穴にピタリとはめて 行きつく先はストライク
私のレーンに来てほしい
けれどあなたは プロボーラー



「ことわざパラダイス」

犬も歩けばボウにあたる 満員電車でボウにあたる
やまとなでしこ七変化 山崎ナビスコ ビスコはうまい

石の上にも3年 飯を食わなきゃ死んじゃうじゃんか
棚からボタ餅 腐ってる ワラをつかんで溺れ死ぬ
嫌も嫌よも好きのうち マジで嫌なものは嫌
ああ言えばこう言え 少年よ大志を抱け
花より団子 NON NON ついでに花もつまんじゃえ

竹垣に盾立てかけたのは 盾立てかけたかったから
竹垣に盾立てかけたのは 盾立てかけたかったから
竹垣に盾立てかけたのは 盾立てかけたかったから
竹垣に盾立てかけたのは 盾立てかけたかったから
  

No comments: